野郎系洋服店ブログ 〜男っぽい人のためのファッションモール〜

男っぽい人が似合いそうなファッションアイテムの紹介。B系、スト系、アメカジ、和物や小物等まで。
 

カテゴリー:ワークパンツ

2012年09月04日

渋めのペイズリーがポイントのワークチノパン

ペイズリーを随所に採用したワークチノパンです。

折り返し、ポケットにチラリと見えるペイズリー柄。

柄が強いのでこのぐらいの割合がちょうどいいかも。

バックポケットには刺繍もあり。

渋めでかっこいいアイテムです。




その他ワークチノパン

  

  



いろいろなワークチノパンを見てみる



ランキングお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ 


posted by 空太 at 14:58 | Comment(0) | ワークパンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

買ってよかったDickies ディッキーズ 874 ワークパンツ


仕事でも普段でも穿けるパンツを探して安くて良さそうだったので買ってみました。

あまりパンツ類はサイズが怖いので通販などでは買わないようにしていたのですが…

Dickies ディッキーズ 874 ワークパンツです。

かなり人気のあるワークパンツなのでそんなに失敗はないだろうと。。

DSCF0512.jpg

色はチャコール。サイズは36×30。

全国的な標準体型の自分です。。でも足は太いので大き目のサイズにしました。

ウエストにはかなり余裕がありましたが太ももはちょうど良かったです。

サイトにきちんとサイズが書いてあったので自分が持っている穿き心地の良いパンツのサイズを測ったのが正解でした。

内側はこんな感じです。

DSCF0513.jpg

丈もジャストな感じです。もうちょっと長い丈にしてルーズにしても良かったかなぁ…とも思いました。

生地もしっかりしていて全体的に満足です。





ランキングお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ メンズファッションへ 
posted by 空太 at 09:46 | Comment(0) | ワークパンツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする