野郎系洋服店ブログ 〜男っぽい人のためのファッションモール〜

男っぽい人が似合いそうなファッションアイテムの紹介。B系、スト系、アメカジ、和物や小物等まで。
 

2015年06月02日

EGDE←のエナメルボストンバック





アンダーウェアで有名なEGDE←から発売されたボストンバック。

エナメル素材で光沢がありカッコいい!!

アメフトチームのテーマにしたデザインでとても男らしいバックに。


大きすぎずジムやプールに行くのにも活躍しそうですよね♪

プレゼントとしても喜ばれると思います。


カラーはブルー、ホワイト、ブラックの3色。


>>EGDE←エナメルボストンバック


posted by 空太 at 09:45 | Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

DOWBL(ダブル)ゴールドポイントリュック





かっこいいブラックのリュックです。

全体的に黒で統一。

さまざまな服装に合いやすいです。


金属部分がゴールドになっており素敵なアクセント。

内部はジップポケットがひとつあり。


カジュアルに使え、用途は多くなること間違いなし♪

シンプルですがハイセンスなリュックです。



>>DOWBL(ダブル)ゴールドポイントリュック


タグ:バッグ
posted by 空太 at 23:07 | Comment(0) | バッグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月12日

アラン編みライン入りショールカーディガン






特徴はアラン編みですよねぇ〜

似たデザインのカーディガンはありますがちょっとスッキリした印象があったんです。

編み目があるので見た目にもボリュームがあり暖かく感じられます。



ザックリとしているというのもあるので空気が入りもちろん保温性も。

春秋はアウターとして、冬はインナーのように着れます。

長いシーズン活躍してくれるカーディガンです。



カラーは4色もあります。


>>アラン編みライン入りショールカーディガン


posted by 空太 at 10:34 | Comment(0) | カーディガン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

DIVINER 武骨で男っぽいライダースジャケット






DIVINER 武骨で男っぽいライダースジャケットです。


シワの加工が入っているので柔らかく着易い。

zipが袖やポケットに施されています。

結構シンプルにも見えますがかなりの主張が強く感じられます。


カラーはネイビー、ブラック、ブラウンなど。

武骨で男らしさを演出してくれる一枚です。



>>DIVINERオリジナルライダースジャケット


posted by 空太 at 10:04 | Comment(0) | ライダースジャケット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする